小松悦子様とはご姉妹の渡邉秀子様です。今回はワルツを2部のトップバッターで踊ります(^_^)v
皆様、応援よろしくお願いします。
渡邉様もせっかくなのでハイビスカスと一緒に撮影しました。

小松悦子様とはご姉妹の渡邉秀子様です。今回はワルツを2部のトップバッターで踊ります(^_^)v
皆様、応援よろしくお願いします。
渡邉様もせっかくなのでハイビスカスと一緒に撮影しました。

今回のアマチュアデモンストレーションのトリを飾るのは小松悦子様です。今回はルンバを踊ります(^_^)v
皆様、応援よろしくお願いします。
今日、皆さんがドレスを着てリハーサルをされたせいか分かりませんが2年ぶりにハイビスカスが開花しました(^o^)/

アマチュアデモンストレーションのトップを飾るのは井口眞知子様です。今回はワルツを踊ります(^_^)v
皆様、応援よろしくお願いします。

9月22日(木)に開催する3周年パーティがいよいよ近づいてきました。
今回、出演される皆様を紹介します。
まずは山﨑奈々様です。今回はトライアルでクイックステップ、ミニデモでサンバ、アマチュアデモンストレーションでスローフォックストロットを踊ります(^_^)v
皆様、応援よろしくお願いします。

昨日は初めての審査員研修に行ってきました(;^ω^)
場所は大森ベルポートでプロのD級スタンダード競技会の審査でした。
研修は全部で9回あるみたいなのでまだまだこれからです。
審査は時間内に人数分をチェックしなければならないのですが、どうしても同じ人が目に入ってきます。
そのうち要領よくやろうと、頭の中でチェックした番号を復唱しながら違う背番号の人を探そうとするのですが、やっぱり復唱した背番号ばかり目に入ってくるのです。
何とか人数分をチェックするのですが最初に目に入ってこないと決勝には行かないんだなぁと感じました。

昨日は竹芝桟橋から東京湾納涼船に乗船しました(^o^)/
船は写真の『さるびあ号』で1500人もの人が乗船しました( ゚Д゚)
船内は人が多くどこに行っても混雑していました。
夕方からの乗船でしたのでレインボーブリッジやお台場の夜景がとても綺麗に見えました。



昨日はテレビ東京の『夏祭り にっぽんの歌 2016』の収録を見に中野サンプラザホールに行きました。
歌が演歌と懐メロソングでしたので来場者のほとんどが高齢の方でした。
CM中のつなぎも飽きさせず、割と知っている曲も多かったので結構楽しめました(^_^)v
きちんと収録されていなかったのか分かりませんが、同じ曲を取り直したのにはビックリでした(;゚Д゚)


皆さん、こんにちは(^o^)/
久々なチワマルの『まる』です。
僕は週に1~2回のペースで出勤しています。
教室は走り回れて楽しいので、毎日でも来たいのですが、
そこはイクコママの気分次第。
毎朝イクコママに「今日も連れてって~」と猛烈アピールしています。
走り回ったあとは、マサヨシ先生の膝の上が僕の指定席です。
時々寝ちゃったりもします(=_=)
いっぱい遊んだあとのお昼寝はなんとも気持ちいいのです


昨日は今年初めてのミニパーティを教室で開催しました(^o^)/
今回も沢山のお客様にお越しいただき盛会に終わりました。
本当にありがとうございました。

子供しかいない遊び場で一緒になって遊んできました。
楽しかった~(*´▽`*)


