2016年7月18日~東京湾納涼船

昨日は竹芝桟橋から東京湾納涼船に乗船しました(^o^)/

船は写真の『さるびあ号』で1500人もの人が乗船しました( ゚Д゚)

船内は人が多くどこに行っても混雑していました。

夕方からの乗船でしたのでレインボーブリッジやお台場の夜景がとても綺麗に見えました。