2016年6月23日~チワマルの『まる』大好きなマサヨシ先生

皆さん、こんにちは(^o^)/

久々なチワマルの『まる』です。

僕は週に1~2回のペースで出勤しています。

教室は走り回れて楽しいので、毎日でも来たいのですが、

そこはイクコママの気分次第。

毎朝イクコママに「今日も連れてって~」と猛烈アピールしています。

走り回ったあとは、マサヨシ先生の膝の上が僕の指定席です。

時々寝ちゃったりもします(=_=)

いっぱい遊んだあとのお昼寝はなんとも気持ちいいのです