皆さん、こんにちは(^o^)/
久々なチワマルの『まる』です。
僕は週に1~2回のペースで出勤しています。
教室は走り回れて楽しいので、毎日でも来たいのですが、
そこはイクコママの気分次第。
毎朝イクコママに「今日も連れてって~」と猛烈アピールしています。
走り回ったあとは、マサヨシ先生の膝の上が僕の指定席です。
時々寝ちゃったりもします(=_=)
いっぱい遊んだあとのお昼寝はなんとも気持ちいいのです


皆さん、こんにちは(^o^)/
久々なチワマルの『まる』です。
僕は週に1~2回のペースで出勤しています。
教室は走り回れて楽しいので、毎日でも来たいのですが、
そこはイクコママの気分次第。
毎朝イクコママに「今日も連れてって~」と猛烈アピールしています。
走り回ったあとは、マサヨシ先生の膝の上が僕の指定席です。
時々寝ちゃったりもします(=_=)
いっぱい遊んだあとのお昼寝はなんとも気持ちいいのです

